スポンサーサイト


11/8 FD!!

水地  :安良里
日程  :11月8日
天気  :晴れ
最高気温:20℃
海況  :凪
風向  :西
ウネリ :多少
水温  :21℃
透視度 :15m

平日ファンです!!
西風強風で、エントリーは気合でなんとか入れる感じでした
海の中に入ってしまうと、穏やか透明度
クマドリ3固体、イロケロ(オレンジ2固体、黒1固体)、ニシキフウライウオ、キビナゴの群れ、
イナダ・・・
ロボコン『アナモリチュウコシオリエビ』が出ているとのことで、見に!!
かなり、用心深いし水深も深いのでみんなで見るのは難しいかな


IMG_1696.jpg
ロボコン『アナモリチュウコシオリエビ』
三宅島で見たのが最後!!久しぶりに見ました。


IMG_1660.jpg
今日のクマケロ!!お尻を向けてウンチしてます

IMG_1678.jpg
すっごく、極小のイロケロも新たに見つかりました!!

IMG_1689.jpg
今日はこの個体だけしか見つかりませんでした~
この個体は少し前に見つけた小さめなニシキフウライです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
