台風~&ハンマーヘッド!!

日程  :9月17~18日
天気  :晴れ
最高気温:32℃
海況  :台風
風向  :微風
ウネリ :強
水温  :27℃
透視度 :2~7m


今回は台風の悪コンディションの中、揺れながらのオープン講習でした。
最終ダイブで3センチほどのウミテングを発見!!(写真は児玉さんからかってに!いただきました)
それよりも、凄かったのが講習中になんとハンマーヘッド!!が、グルングルンと泳ぎ回ってました。
デカイ!!し・・・凄い迫力でした
いつも船での移動中に水面を泳いでいるのは見かけますが・・・、湾内に入ってくるなんて
しかも、講習中に!! 講習生はとてもラッキー☆でした。
講習中で、カメラは持っていなかったのでみんなで、しっかりと目にやきつけました。
台風と黒潮の影響かな~

ちなみに場所は、湾内の子宝ボンテンのまわりです。


umitenngu1.jpg



IMG_1555.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。。。

いいなぁ~、ハンマーヘッド。。。e-456
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR