

7/21~22日 OW講習&ファン!!

潜水地 :浮島・安良里
日程  :7月21~22日
天気  :晴れ
最高気温:28℃
海況  :凪
風向  :東
ウネリ :なし
水温  :23℃~24℃
透視度 :8~12m

海は穏やか~
今回はOW講習とファンダイブ
OW講習後に、初ファンで潜りに来てくれました
ビーチもイワシなどの群れが凄いですよ~
鮮やかな色の南国系のお魚たちも見れるようになりました。

カスザメ、サカタザメ、ミジンベニハゼ、カミソリウオ、イワシやミナミハタンポ(群れ)・・・

IMG_0253.jpg
サカタザメ!ビーチで2固体確認できています。

IMG_0271.jpg
カスザメ!!もいますよ~

IMG_0291.jpg
今年初、アオリイカの産卵シーンを見ることが出来ました。

IMG_0304.jpg
ミジンベニハゼ!! まだ小さな固体です。
物凄く近くに寄って撮影可能!!


IMG_0282.jpg
ビーチの浅瀬にいる、イワシの群れ!! 凄いでしょ!!

IMG_0284.jpg
今回はお好み焼きです!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
