

久米島 打ち上げ!!

最終日、打ち上げです。
今回は台風が危なかったけど、例年どおり天候、海況ともにGOODコンディション楽しめました!!
50本記念が4名、300本が1名。
たくさん、お祝いしてもらいましたー

IMG_0088.jpg

IMG_0096.jpg
50本記念(ちわわ、はまつ、みな、河ちゃん)300本記念(ますみちゃん)
IMG_0089.jpg
ナオちゃんの手作り!! ありがとうございます。
IMG_0090.jpg
むさぼってます。。。
IMG_0094.jpg
ゴシキエビ&ヤコウガイ!! ジミーちゃんよりご馳走になりました!!
さすが漁師!!
120617_193635.jpg

IMG_0092.jpg
エビカニガイドブック2の著者(ダイブエステバン/川本さん)との撮影!!
てっちゃんがうれしそうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
