浮島・田子

日程  :8月26~28日
天気  :晴れ
最高気温:28℃
海況  :少しうねりあり
風向  :微風
ウネリ :なし
水温  :21~24℃
透視度 :5~15m

少し台風の影響が出始めた感じの海況となりました。
天気はピーカン
湾内は前日の集中豪雨の影響で視界が不良?? エントリーはキビシイ状況に(-.-")凸
2日間ボートダイビングとなりました。
ポイントに行く途中に、ハッキリ、クッキリ!! ハンマーが(^^)v

ヒトデヤドリエビ、アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ、イソハゼ、タコベラ、クマノミ、アケボノチョウチョウオ、トゲチョウチョウウオ、ハコフグの幼魚、イワシの群れ、ニシキウミウシ、シロハナガサ、イガグリ・・・を見ることが出来ました。




イソハゼ
イソハゼ

ハコフグの幼魚
ハコフグの幼魚

タコベラ
タコベラ


Cカード
Cカード & お酒デビュー?笑)おめでとう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

次回も楽しみにしてます〜♪少しは飲めるように特訓しときます(笑)
プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR