

8/4~5 OWD講習!!

潜水地 :浮島
日程  :8月4~5日
天気  :晴れ
最高気温:33℃
海況  :凪
風向  :東
ウネリ :少し
水温  :25℃
透視度 :6~15m

OW講習で伊豆へ!!
台風のうねり?少ーし揺れていましたが問題なく潜ることが出来ました。
透明度も日によって、まったく違ってきます。
湾内はイワシやアジの群れが凄いことになっています。

IMG_2060.jpg
アオリイカが産卵しまくりです。
運がよければ、産卵シーンも見ることが出来ますよ!!

IMG_2051.jpg

IMG_2023_20160809100017a87.jpg
カスザメ~

IMG_2033.jpg

IMG_2021.jpg
講習、お疲れ様でした!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
