

11/23 FD

潜水地 :浮島
日程  :11月23日
天気  :曇り→晴れ
最高気温:20℃
海況  :凪
風向  :南西
ウネリ :なし
水温  :22℃
透視度 :15~20m

連休の最終日、なんとか天気も
透明度、引き続きよいです。水温も少し上がりました~
2年ぶりに?遊びに来てくれました。リフレッシュしながら海へ!! 
今回は、北ちゃんのカメラを借りて撮影!!

IMGP0196.jpg
ナンヨウツバメウオの幼魚
水深40cmぐらいのところにいます。笑

IMGP0214.jpg
ナガレモエビの仲間

IMGP0221.jpg
クリアクリーナーシュリンプ

IMGP0225.jpg
クマドリカエルアンコウ!!
今日もいてくれました。ウロウロしているので、探すのが大変




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
