

8/21 FD!!

水地  :浮島
日程  :8月21日
天気  :晴れ
最高気温:32℃
海況  :凪
風向  :東
ウネリ :なし
水温  :28℃
透視度 :15m

台風のうねりが少し出てきました。
透明度、水温は変わらずベストな状態です!!

IMG_2945.jpg
レンテンヤッコ!!
伊豆の固有種なのですよ~メスは顔の斑点が細かく綺麗です。

IMG_2962.jpg
ハコフグの赤ちゃん!!
よく、ミナミハコフグと勘違いされやすいですが、伊豆ではほとんどがハコフグです。

IMG_2967.jpg
トラフケボリダカラガイ

IMG_2951.jpg
ムラサキウミコチョウ!!
他に、シロタエイロウミウシもいました。

IMG_2970.jpg
イワシの群れが凄かった
IMG_2975.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
