AOW講習~

延び延びになっていた、AOW講習に行ってきました。

IMG_2369_2017081701142079f.jpg

IMG_2352.jpg
透明度最高~

IMG_2353.jpg
サカタザメは3個体いました。

IMG_2363.jpg
ウミコチョウ系はいつ見ても可愛い

IMG_2364.jpg
ゲストのリクエストでこんな写真とか・・・
IMG_2349.jpg
こんな写真とか・・・撮らされました。笑
綺麗に撮るの難しいんですよね

次回はファンで!! またのお越しをお待ちしております。



山梨チームファン!!

今回はベテランダイバーとファンでした。
かなり、ブランクらしいですが。笑
今月は台風まみれで少し揺れてましたが、透明度も良く快適でした。
1ビーチ・1ボート!!

IMG_2379.jpg

IMG_2384.jpg
今年、やっと発見!!(カスザメ)

IMG_2382.jpg



毎年恒例の・・・

久しぶりに、ブログ更新します。
今回は、毎年恒例となりました、株式会社電〇様ご一行~
OWD、AOW、FDです。
台風の影響も、問題ありませんでした。


DSC_1198.jpg
オープンチーム!!

IMG_2370.jpg
アドバンスチーム&ファンチームはボートへ!!

IMG_2371.jpg
IMG_2378.jpg
流れもなかったので、外海で潜ることが出来ました。

DSC_1195.jpg
DSC_1194.jpg
夜は、バタバタと買出し→BBQの用意!!っていうか、オープンチーム以外はすぐに浴びてました。笑

DSC_1193.jpg
飲めない講習組み!!

2日間も無事終了~

帰りにいつものお店に行ったら、潰れてる
今年は・・・食べれないのか。と思っていたら地元情報で美味しいお店へ!!
DSC_1202.jpg
DSC_1201.jpg
毎年 ご馳走様で~す。
心の中では、毎年恒例のうなぎダイブ。笑

今年も2日日間、ありがとうございました。
来年も鰻ダイブ楽しみにしています。笑













8/13~14 OWD講習!!

潜水地 :浮島
日程  :8月13~14
天気  :晴れ
最高気温:33℃
海況  :凪
風向  :北東
ウネリ :少し
水温  :27℃
透視度 :6~15m

今回もOWD講習でした。
台風のウネリ?来週はヤバそうですね
お盆休みということもあり、あちらこちらで渋滞人も多い・・・
天気もピーカンでした。
DSC_0760.jpg

IMG_2086.jpg
アオリイカの産卵がピークを迎えています。

IMG_2084.jpg
水温が一気に上がったせいかムレハタタテダイの姿も

IMG_2070.jpg
湾内には、イサキ、マアジ、イワシ、キビナゴ、カマスの仲間などが群れています。

IMG_2069.jpg
講習お疲れ様でした。

DSC_0764.jpg
あまりの暑さに・・・帰りに牛さんのところで、濃厚ソフトクリームを食べて帰りました。




8/6~7 OWD講習!!

潜水地 :浮島
日程  :8月6~7日
天気  :晴れ
最高気温:33℃
海況  :凪
風向  :東
ウネリ :少し
水温  :25℃
透視度 :6~13m

毎日、暑いですね~
海の中は快適です
今回もOWD講習で伊豆へ
台風が心配されましたが、嵐の前の静けさ? まったく問題ありませんでした


IMG_2053.jpg
トビエイ

IMG_2063_20160809100859419.jpg
ハコフグの赤ちゃん

IMG_2057.jpg
砂地には、ニシキツバメガイが溢れています。笑

IMG_2059.jpg
コロダイの若魚

IMG_2055.jpg
講習お疲れ様でした。



プロフィール

オヤビン

Author:オヤビン
オヤビンのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR